滋賀にある結婚相談所・ブライダルサロン Goenによるブログをぜひご覧ください

オフィシャルサイトへ お問い合わせはこちら

ブログ

結婚相談所の活動についてブログでもご覧になれます

婚活プランについてブログで紹介しておりますのでご参照ください

お客様一人ひとりの想いに寄り添った優しいサービスを心掛けている結婚相談所・ブライダルサロン Goenは、ご入会の際、システムについてしっかりと説明を行います。システムについての納得度が曖昧だと、安心して婚活に取り組むことはできません。だからこそ、分かりやすく丁寧な説明を心掛けております。
ブライダルサロン Goenは、ブログにて充実の婚活システムについてご紹介しております。これから入会を検討されている方は、ぜひブログの内容にもお目通しください。

お相手探しの意識の変化2021年度の新社会人に対し、「スマ婚」を展開するタメニー株式会社が「社内恋愛への意識」調査を行った結果、2017年度の新社…

お久しぶりになります。滋賀で結婚相談所をしているハルミです。新緑の季節!外に出ると山や木や花に癒され、海も川も豊かに流れ私の大好きな季節が…

先日滋賀で暮らす親御様から遠く離れて暮らす息子さん(仮名:アツシさん43歳)の結婚の事が心配で一度息子と話してもらえないかと当結婚相談所にご…

7月の誕生石ルビーこんにちは ブライダルサロンGoenのはる美です。  今日は私の最も好きな石、ルビーのお話をしたいと思います。  数ある宝石の中で…

緊急事態宣言が出されるかも知れないと言うご時世をよそに家の近所の桜は今年も満開です。でも桜を愛でる方は皆様、複雑な思いでは無いですか?私も…

時々、滋賀のお見合い場所の選択が難しくって、少々困ることがあります。京都の方ならだいたい京都駅周辺のホテルのラウンジとか、大津、草津、彦根…

久しぶりに湖北のホテルのロビーから琵琶湖に沈む夕日を見た一瞬で夕日が琵琶湖に沈んだのには驚いた滋賀県民だからかな・・・琵琶湖は好きなものの…

男性・女性問わず、多くのお客様にご利用いただいている結婚相談所・ブライダルサロン Goenは、メンタルケアアドバイザーとしての認証を得ているカウンセラーが代表を務めており、「出会いが少ない」「自分に自信が持てない」とお悩みの方を手厚くサポートしてまいります。「結婚したくないわけではないけれど、出会いもないし半分諦めている」という方も幸せな結婚や家庭を築きたいとお考えなら、ぜひ一度ご相談ください。
実績多数の結婚相談所・ブライダルサロン Goenは、お客様と二人三脚で婚活を進めていくことをモットーに営業しております。ブログでは、豊富なイベントや個別セミナー等の最新情報や、独自の婚活システムについて掲載しております。これから結婚相談所への入会を検討されている方にとって、役立つ情報が目白押しですので、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。